2008年5月9日金曜日

mission1:地図をプレゼンせよ

これから、あちきが作ったマップのプレゼンをします。







てっきり前回みんなで作ったランチマップに補助的なカスタムをするんだと勘違いしてたので


みんなが食べに行ったところまで実際に歩いてみてそのときの経路と時間をまとめてみました。








私の長い足の野郎
で行ったので(異論は認める)






みなさんにこれが適用されるかわかりませんが







プレゼンをはじめます。












まず、全体図。



















ランチに行くのにこんなにも経路が長い






スタート地点に立ってる人々の登山者ルック
にも納得ができます。
じゃあ実際にスタートしましょう。
実際に行ってみたら20分かかるところはありませんでした。
むしろ脱・メタボにはこのくらいの距離じゃあ足りないかもしれません。
もっとプレゼンらしくしたかったけど、人にはできることとできないことってありますよね(はあと)

1 件のコメント:

6011 さんのコメント...

地図で見ると長そうだけど、実際はそうでもないことってよくあるよね~
実際に歩くとどれくらいかかるか、は結構知りたいポイントだから、そういうのがわかる地図は良いかも。